SSブログ

9月15日(土) 今日の釣果(マダイ→アジ)

今日はマダイ→アジのリレーで出船[船]
少し出船が遅れた為にちょっと出遅れた感があり、マダイは顔を見ることができず撃沈状態でした[バッド(下向き矢印)]
アジはサバの猛攻に合い、あちこちポイント移動を繰り返し[たらーっ(汗)]
後半になってやっと良い反応が出て来て、ちょっとした入れ食い状態に・・・[グッド(上向き矢印)]
そのまま沖上がりまで続きました[わーい(嬉しい顔)]
最終的には、アジは皆さんお土産になりました[ぴかぴか(新しい)]
マダイはダメだったが、外道にイナダが上がった[ぴかぴか(新しい)]

今日はリレーだった為、アジは後半だけと言う短時間だったが、朝からやっていればもっと楽しめたと思う[るんるん]

皆さん、今日は雨の中お疲れ様でしたm(__)m

20180915_125534a.jpg
20180915_125750a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。