SSブログ

4月5日(日)今日の釣果(マダイ)

今日はマダイ狙いで出船[船]
朝一の流しからヒットはするが単発で終わってしまう[たらーっ(汗)]
その後もポツリポツリと当たりはするが、やっぱり単発で終わってしまい後が続かない[あせあせ(飛び散る汗)]
後半になり一瞬だけだがダブルヒットもあった[グッド(上向き矢印)]
最終的には、ボウズが一人出てしまったが、0~3枚でした[ぴかぴか(新しい)]

ノッコミは始まったばかりなので、まだまだこれからです[ダッシュ(走り出すさま)]
土日平日共にまだまだ空きがありますので、こんなご時世ではありますが挑戦したい方はぜひご連絡をお待ちしています[るんるん]

今日も皆さんお疲れ様でしたm(__)m

20200405_131032a.jpg
20200405_131044a.jpg
20200405_131014a.jpg
20200405_131158a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。