SSブログ

4月1日(日) 今日の釣果(マダイ五目)

今日はマダイ五目狙いで出船[船]
お客さんの希望でゆっくりめの出船だった。
反応を探して入れるが当たりがなく渋いかなと思った[たらーっ(汗)]
すると、イナダだったが一人が上がるとパタパタッと当たり出した[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとした入れ食い状態に[グッド(上向き矢印)]
その後潮が変わりこれからかと思ったが、風が吹いて来てしまったので11時くらいに沖上がりとなりました[ダッシュ(走り出すさま)]
最終的には、皆さん共にイナダが10本くらいずつでした。
本船はマダイは見ることができなかったが、乗っ込みがいつ始まってもおかしくないのでは・・・

皆さん、今日も一日お疲れ様でした
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。